かなん認定こども園 園歌の歌詞を募集 [-12/9]

2013/11/12

米原市役所 教育総務課からのお知らせです。

 醒井幼稚園と息郷保育園を統合し、平成26年9月に開園する「かなん認定こども園」の園歌の歌詞を募集します。

 豊かな自然環境の中で明るく元気に子どもたちが育つよう、夢や希望が膨らみ、地域の方にも愛され親しんでもらえるような園歌の歌詞をふるって応募ください。

 応募資格は、米原市内在住、在勤、在学の方で、応募締切は、2013年12月9日(月)必着です。

 詳しくは、米原市公式ウェブサイトもしくは応募要項のチラシをご覧いただくか、米原市役所山東庁舎 教育総務課 電話 0749-55-8107 までお問い合わせください。

1311131園歌募集

「かなん認定こども園」の園歌(歌詞)を募集します

応募資格

 ・米原市内に居住されている方

 ・米原市内の事業所等に勤務されている方

 ・米原市内の学校に通学している方

応募締切

 12月9日(月)必着

問合せ先 米原市教育委員会事務局教育総務課 電話:0749-55-8107

関連リンク

【米原市役所:新園「かなん認定こども園」の園歌の歌詞と園章を募集します!】
http://www.city.maibara.lg.jp/0000004151.html bu

【米原市役所・園歌の歌詞・園章のデザインの募集:募集要項】
http://www.city.maibara.lg.jp/cmsfiles/contents/0000004/4151/enkaensyoboshuyoukou.pdf bu

旧息郷小学校(かなん認定こども園予定地)の地図


大きな地図で見る

Ad

よくわかる作詞の教科書 (ゼロからすぐに身につく本)
上田 起士
ヤマハミュージックメディア
売り上げランキング: 33,050



担当・キーワード: , , , , , , , ,

前のページ«
ホーム
»次のページ

Ad

米原イベントカレンダー

No events to display.